心の煌めき

自分探し?の手段になれば

お洒落な ヤマハ グランドピアノ

新幹線、浜松駅の構内に「ご自由に演奏して下さい」と置かれたスケルトンのグランドピアノ、この同じタイプをX JAPANの例の方が演奏してらしたらしいです。こんなのを、サラリと何かしらの曲を演奏出来たらどんなに素敵でしょう。と、思っていたら、そういう人がいらしたんです、それも私からすると、かなり難しい曲ばかり数曲。さながら私1人独占のライブでした、特しちゃいました。新幹線の改札付近にもかかわらず、誰も急いでいるからか、周りにいなかったんです、私の目の前での演奏でした、有難うございました。あんなに近くで、指の動きを見ながらのを見たのは初めてでした。