心の煌めき

自分探し?の手段になれば

昨日の地震

皆様、地震 大丈夫でした?マグニチュード5とかが、住んでいるこの辺りの震度だったらしいですが、もっと激しく体感的には怖かったです。一時はどうなるの?って感じで本当に恐怖を感じました。家の中のバケツの水が溢れていましたし。他、小さなことですが、数点そういう地震ならではの事が家の中で有りました。でも幸い立ち上がっていて何かを動作している時では無かったので、良かったように思います。運命を分ける瞬間の様に感じました、ニュースを見ていて。「たまたま」と言うその時の行動が運命を分けている様な。後1分早かったら、若しくは遅かったら 命の有る無しが違っていたでしょうし。悲しいですが、

天災が相手なので、どうしようもない様に思いました。