心の煌めき

自分探し?の手段になれば

又、大型台風が

来るかなぁ〜とは、思っていましたけど、矢張り来るようですね。それも過去のデータから、死者が数百人?とか 出るような規模の台風かも?と。怖いです。窓には雨戸がないので、何か大きな物とかが飛んで来たら と思うと滅茶怖いです。沖縄から北へ進む速度はゆっくりで本州に近づくと勢力はそのままで、前回の台風と同じく 一気に北へ本州を駆け上がるそうです。あちこちで酷い被害など無ければ良いのですが。昨日も何気にネットで秋の行楽地の様子を調べていましたら、皮肉にも今日とか明日、先日の台風の被害を修復しての久々の開園とかが結構あるんですよ。直したばかりで、又それが壊されると言う事が起こりませんように。

アコースティックギターの名曲ランキングより