心の煌めき

自分探し?の手段になれば

万博記念公園、多くの家族連れ

まぁ、ゴールデンウィーク中なので覚悟はしていましたが、予想を超える人の多さでした。残念ながら、お目当の花は丁度 チューリップは終わってしまった後で、僅かに何種類かのお花がかろうじて残っている程度で、薔薇は というとこれは一歩かもう少し手前だった様で、広いバラ園の数輪しか咲いていませんでした。

ジャグラーの大道芸人の人の風向きに恵まれない気の毒な状況での 必死のパホーマンスが、なんだか応援せずにはいられない雰囲気で、15分間程 立って観覧してしまいました。火を噴くバーを数本同時に投げ上げたり回したり と彼に向かって黒煙と炎が風向きの関係で襲っているのをハラハラしながら見守りました。彼の人柄が良さそうなので、つい 応援してしまっている風な周りの空気感でした。

どういう場でも、人柄の良さは味方を増やします!