心の煌めき

自分探し?の手段になれば

自然のキャンバス!

今日の夜になる頃、夕焼けを見た人はラッキーでしたよ、言葉では説明の出来ない可愛いいグラデーションで、綺麗なオレンジ色の中にピンク色もあって地上に近いところは、金色か黄色のような所が効いていて、ほんとーにあんなに綺麗な絵を見た事がありません。雲の模様もとても幻想的な形で、それを何者かが故意に色付けしたように素敵な仕上がりになって広がっている様は表現が難しいので、写真を見て下さいと添付したかったのですが、駄目でした!全くその様を写せませんでした。残念で仕方ありません。だって、スマホのカメラですもんね。本格派のカメラをお持ちの方で、恐らくはあの様をそのまま切り取ることに成功された人がいらっしゃると思います。是非、その絵を見せて欲しいです!私の全く及ばないですが、取り敢えず撮った物を参考までに載せました。