心の煌めき

自分探し?の手段になれば

花火好きで

この時期になると毎年、何処かしらの花火大会に必ず出掛けています。

いつかは、遠いですが、大曲花火大会に行ってみたいと思いつつ 未だ行けていません。あー〜憧れの…って言う感じです。花火大会って、人混みを避けて、でも ここからなら文句無く楽しめる穴場の観賞場所みたいなのが知っていればこそ 行く価値があるように思うのです。特に大きな規模で、現地までがかなりの距離があり、私の様にバリバリ?の若さハツラツといかない年齢の者にとっては、夜のイベントへのお出かけはかなりの覚悟が要るからなんです。無理をすると、折角の楽しみが例えば人混み疲れでマイナスに働いてしまうからなんです。若い頃はそんなのヘッチャラ!でしたよね?大曲の花火大会へも、若い時に行っておくべきでしたとつくづく思います。