心の煌めき

自分探し?の手段になれば

美味しい物とダイエット

痩せたいけれど、食べ物は矢張り美味しい物を食べたいですよね?残念な事に、美味しい物は必ずと言って良いほどカロリーが高いです。その1つの例が、ピッツァとかです。チーズって美味しいですよね。好きな食べ物の1つでチーズは、栄養的に体にも良いのですが。

余談ですが、チーズはカロリーを無視してでも栄養的にも良いので食べたいと思って、某メーカーの4種のチーズをうたい文句にしたドレッシングを初めて買ったのですが、これが予想をはるかに裏切る不味い味で、まさかそんな食品が、しかも有名メーカーの物なのに売られているなんて。捨てるしか無く、がっかりでした。ネット上でも、同じく感じてる人が投稿してました。