心の煌めき

自分探し?の手段になれば

R1グランプリ

最近、前にも増してお笑い関連が好きになってきました。多分ですが、ストレスが増えた分、それを打ち消す?みたいな感じで笑いを求めているようです。ブルゾンちえみさんは、残念ながら一瞬、言葉に詰まって数秒間無言になってしまったのもあったりで、優勝は駄目でした。自分の出番を終えてから、画面に映る彼女は終始泣き顔で、凄く可哀想に思えました。優勝は初めて見た真っ裸の芸人さんでした。名前がアキラとなっていたので、知り合いにアキラさんが居るので、それもR1グランプリの放送があった日が彼の誕生日だったので、少し笑えました。多分ですが、周りの人達、特に友達とかにからかわれているんだろうなぁーと思ったので笑えました。最近の新しい司会者になってからの笑点も好きです!