心の煌めき

自分探し?の手段になれば

ディズニー&スターウォーズの美術館?!無料

今 梅田阪急百貨店で行なわれてる素敵なイベントに行って来ました。

想像を超える感動の内容でした。是非 オススメします。これらが無料で観賞できるなんて。

しかも写真撮影が出来たんですよ。

それらの殆どは購入も出来るんですが、お値段はそれなりの◯◯でした。なので、私は同じ階にある横のブースで行なわれていたディズニー100周年記念商品などの販売をしていた所でお洒落な可愛いお皿をgetして大満足。観賞用で😄

余りにも沢山のグッズが有り過ぎて、楽しくて迷い過ぎて頭と脚が正直疲れたようでした。きっと、今日前半のお散歩が影響しているんでしょう。