心の煌めき

自分探し?の手段になれば

ネモフィラ満開です。植物園を満喫です

大阪の長居植物園に昨日行って来ました。

ネモフィラが凄〜〜く綺麗でした。藤棚も有りました。

満開でした。多分、ゴールデンウィークまでに行かれる方が良いかと。入園料は200円で満足感はその何倍も。チケットを買うのに長蛇の列で、暑い中少し大変でしたが、一旦園内を歩き出すと色々な花と若葉鮮やかな木々が多くて爽やかな風が吹く中、気分が上がりました。

園内へ入る手前に、ヤンマーの手掛ける健康的なレストランも有って、窓際のテーブルや店の外側でのテーブルとかで食べるとリッチな気持になれます。午後2時までなら、ドリンクバーも無料なのでお得です。